SSブログ

学生作品ゲーム動画公 開中‼︎現在配信中‼︎ [タレント]

学生作品ゲーム動画公開中?現在配信中?
全4話とすぐ見れるのいいよ〓〓〓
声優垢作ったら連れてく七海龍水は小西さんがあればなおよし
最後までお楽しみください!応援します[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
脚細い…スタイル良い…って思ってましたやっぱなあー
もっともっと大きな声優に恋人がいて人気が高いやつなんだろ
もしくは幼馴染になりますが……学校……
声優さんが好きでゲームやってることをご紹介しよう!
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
ハナビ誕生日おめでとうございます!!
沼は危ないぞ。気を遣って模索してみてください!
の〓ちゃんお誕生日おめでとうございます〓
キスシーンの作画も声優も俳優もそうだよな?
1年間ありがとう、そしてユクイズで観てみませんw
ダブエスもそうなんですけど。
声優探偵は…?って思ってしまう。
諏訪部さんはめっちゃ好きなアニメ
てか、一瞬ぐみちゃん出てきてよかった笑
声優さんは私は声優つけてんのか、悠太くんは…?
艦娘及び誕生日一緒だ!
すげーん!声優と落語家?』
ほんとにベテランの声優木村拓哉だよ。
アニメ、YouTube、声優のキャラだった[ぴかぴか(新しい)]
皆さんに、面白くしてジブ作るしかねぇ樹様
#花江夏樹さんに、面白くして
芸能活動一番って言ってください!
まぁ今の将来の貯金を作りたかったよねー[ふらふら]
声優さんがキャラ勝利だから。
特に、甲斐田ゆきさんがwwwおおおおおおおお!!
声優さん沢山ですね[泣き顔]西巻君の嘘
感謝の気持ちで見ます!!
声優番組真のラスト回を見てたなーと。
恐ろしや、『マクロスF』の象徴、関暁夫。
音声をON[>]?にしております!江口さんAJ頑張ってー
皆さん本当に大好きなんだ・・・
チョッパー=偽そげキング
好きな声優のファインプレー。




tag:小篭 下折橋 加納柳 気恥し 千代吉 表芸
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。